こんにちは。ケロ子です。

今日で8月が終わります。長期休暇があったので台風が過ぎさるような速さの8月でした。

 

今朝は太陽が昇る前の出勤です

 

 

子カエルの夏休みも新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、延長になり、9月から授業が再開されます。
しかも!対面とオンライン授業を併用する形となりそうです。

 

今の子供たちはこれが当たり前の生活になりつつあり、何の問題もなさそうです。

 

ケロ子 「オンライン大丈夫そう?」

子カエル 「全然OK!しいて言うなら、アクセス人数が増えると繋がりにくくなるからその辺を改善してほしいけどね~、クラス単位じゃなかったら相当な人数になるから。ま、アクセス環境のせいやから先生も大変やろうしどうしようもないよね~

 

はっ!!今どきなのか、何なのか!
返ってきた答えに「そうですか~」っとしか答えられないケロ子でした(;’∀’)

 

 

さて、事務所の中で約2年ほど前から愛用しているものがあります。

ニトムズの「マスキングシール」

 

可愛い色味

 

 

 

とても肌触りが柔らかく色味も柔らかいので好んで社内行事の出欠などに使用しています。

 

とても柔らかい素材です!

 

社内行事用。一目でよくわかります

 

 

他の色もあるのでこれまたそろえたくなる一品だったのですが、2021年3月に生産が終了しているようなんです(;゚Д゚)

在庫がなくならないうちにどこかで手に入れたいと思います!

 

8月最後の一日!ということは月末!そして明日からは月初(´◉◞౪◟◉)
乗り切りましょう!!

 

乗り切らねば(ΦωΦ)

 

朝日が昇りだしました!今日も一日頑張ろ~

 

 

 

 

 

 

 

(284回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流