今週は雨が降ったり風も吹き気温も下がってきて寒い日が続いてきました。

 

事務所に戻ってきた人からの『寒くなったなぁ。。。』の会話が増えてきたような気がします。

 

紅葉もぼちぼち始まっているので、リフレッシュするには山歩きプラスのんびり温泉も気持ちをリラックスさせてくれるので良いかと思います!

 

そう思っていたら友人が写真を送ってくれました。
これを見て『行った気分でリフレッシュ♪』(笑)

 

キレイだ!

 

 

黄色そのもの!

 

 

美しい~~

 

秋には美味しいスイーツも出てくる!出てくる!!

 

ぶどうに栗にさつま芋♪

 

洋菓子店へ行った時に、店頭に並んでいる商品を選ぶのに大変かも‥と思っていたら、私の前に並んで注文してる人が選びきれずに悩んでいて『お姉さんが選んでくれる?』と頼んでいました(笑)

 

「お店の人もそりゃ困るでしょーよ!」と思いつつ順番を待っていた私でした(*^-^*)

 

 

甘いもの好きの私が先日食べたものがあります。

 

阪急電車はコウペンちゃんというキャラクターが『ヘッドマーク・ドア横ステッカー・車両ポスターなど』車両のあちこちに登場する電車が運行されています。

阪急電車とコウペンちゃんのコラボキャンペーンです!

 

たまにしか電車に乗ることのない私が見かけてしまい思わずコラボFOODSに目が行き食べてきました。

 

メニュー写真

実物写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウペンちゃんに少し違いはありますが、味はパンケーキでした(笑)

やはりリフレッシュも大事ですよね~!!

 

 

また皆さんのリフレッシュ方法も教えていただけたらなぁと思います!(^^)!

 

 

今週の土曜日に弊社では安全ミーティングが開催されます。
冬に備えての注意点についての話をするそうです。

 

皆様、寒くなってきましたので体調にお気をつけてくださいませ~

ぷーさんでした。

 

 

 

 

(294回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流