こんにちは、ケロ子です。

 

飯尾運輸のブログが始まってから300回を迎えました!!

毎週1回投稿していこうと決めて早数年。気がつけば300回を迎えることができました!!

これも一重に読者の方がいてくださっての事です(ΦωΦ)

 

『い~っよ!めでたい!!』

 

事務員たちのみ、狂喜乱舞でございます。

継続って大事ですね~ 改めて気がつかされました。

気負わずのんびりと様々な出来事を事務員総出でこれからもアップしていきますので、気長にお付き合いいただければと思いますm(_ _”m)

 

 

毎朝寒い日が続きますがみなさま体調はお変わりありませんでしょうか。

ケロ子の早朝出勤のときの車の外気温計はここ最近0℃~-1℃になっています。

先週の土曜日には日が昇ったと同時に溶けるくらいの積雪を観測し、その後また豪快に雪が降るという地域に住んでいますので、そりゃフロントガラスも凍ります。

 

 

そして毎回ペットボトルにお湯を入れて豪快に凍てついたフロントガラスに振りかけて溶かしてからの出勤です。

ダンボールでも乗せて置けば凍てつくのも防げるんですが、めんどくさがり屋のケロ子は簡単な方を選ぶのです(´◉◞౪◟◉)

 

 

そして今朝もこの寒空の中、Tさんは徳を積むかのように掃き掃除を努めてくださっています(感謝~~)

 

暖かい室内からの撮影(ΦωΦ) 失礼しました<(_ _)>

 

 

このピンク色のウインドブレーカーは社屋周りの掃除のときに事務員が着用して、道路を走るドライバーのみなさんへ「人がいてますよ~」アピールの為、事故防止の為に着用しております。

 

身だしなみの乱れは心の乱れとも言いますように、身だしなみが与える影響はと考えます。

そこで我が社では全身の確認の為に『姿見』を導入しました!

 

全身確認してからの しゅっぱ~つ!

 

 

 

これから みんなの相棒 となることを願います(ΦωΦ)

 

 

 

 

余談(前回のブログより)

Tさんより事務員の相棒車輛 ジーノ のボタン電池が効かなくなったようで電池の発注がありました!

「テックくんの電池よろしく~」やっぱり我が社にはマスコット必須です(笑)

 

テックくん

 

 

(300回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流