こんにちは、ケロ子です。

 

こんにちは!

 

ん!ん?ん~~~?!

 

歯? は?! 歯!!

 

 

 

昨年末に親知らずのところが腫れあがって痛くて大変でした(◎_◎;)

 

 

かかりつけの歯医者さんから『炎症が収まったらもう抜いた方がいいので抜きましょう!あれ?でもコレここじゃ抜けないので大きな病院を予約しますね』

 

っと言われ、先週の火曜日に抜いてきましたよ!!

 

 

歯茎も切開して、骨も削って、あごが外れるくらいグッリグリ押されて(ΦωΦ)

 

途中、大量の冷や汗とめまいと意識が飛びそうになるのとで平常心を保つのに必死Σ(゚д゚lll)ガーン

 

摘出する痛みとか削られる痛みとかメスで切った痛みとかよりも、顎を押さえられて歯を砕くためにバッキバキされた時の顎の関節が外れそうになる痛みがしんどかった~~~(´;ω;`)

 

運動もお風呂の入浴も暖かい食べ物も刺激物も2日くらいはとりあえず禁止(;´Д`)

 

顎の腫れは予定通り2日後に腫れてきて痛み止めが必須に!(-_-;)

 

 

抜歯から1週間がたった今も、まだ切開したところと顎が痛い(´;ω;`)ウッ…

 

おしとやかに(笑)?おとなしくして、早く治したいと思います_| ̄|○

 

 

 

みなさまも・・・色々とご自愛くださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

(306回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流