今日は晴れていて良い天気です!
っと言うことは春がやってきます(;^_^A
花粉症の私には早めの薬で備えてはいますが
『あ~そろそろくるな。。。。くしゃみと鼻づまり(´;ω;`)ウゥゥ』

 

 

本日の花粉情報は、やや多い!

明日は非常に多い!!

予報を見るだけで鼻がムズムズしてきます(´;ω;`)ウッ…

 

や~め~て~

 

 

 

 

朝出勤してきて目にとまったトラック!

いつも丁寧に洗車されているトラックです。
もうピカピカ✨光っています!

ボデーもピカピカ

 

 

タイヤホイールまで輝いていたので写真撮ってきました~

 

 

ホイールもキラキラ

 

 

乗務前にトラックが綺麗な状態でスタートするのは乗務員さんもテンションが上がるようですね↑↑

 

 

ところで、私の自家用車は黄砂なのか?花粉なのか?砂埃なのか?
とにかく汚れています。
私も見習って洗車しなくては‥と反省です💦

(汚すぎて写真はありません)

 

今日は!!今日こそ!!!洗車しようと心に決めました!

 

最後に・・・
先月の飯尾食堂でお米と高級たまごをGETしました(^^)v
卵かけご飯はもちろん食べ、温泉卵を作り牛丼の上にのっけて食べたのがコレです。

 

??????

 

出来上がりはどっち?
割ると全然違います!

 

右が「高砂サンセット!」

 

 

贅沢牛丼!の出来上がり~

 

 

美味しくいただきました
(´~`)モグモグ

 

花粉と戦うぷーさんでした。

 

 

 

 

(311回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流