こんにちは、ケロ子です。

 

朝一の事務所は静かです

 

 

日中暑くなり『日焼けの季節がやってくる~』っと日焼け対策に余念のないケロ子でしたが

まさかの寒の戻りでここ数日寒い日を過ごしています。

週末もまたグッと気温が下がるようですね。

冷え性のケロ子としては、今一度防寒対策をしっかりしたいと思います(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

さて、ケロ子ですがPCを打ち込むときに腕が疲れるので、

安くで何かいいものないかな~っと探していたら見つけました!

ナイスな傾き!

 

ダイソーさんで見つけた、PCスタンド!!

正式名称は「ノート用放熱スタンド」らしい。

 

安定してます

 

PCとデスクの間に隙間ができ放熱効果がアップするそうです。

放熱用スタンドのようですが、ケロ子は入力作業用に使用しています。

約2.4センチの高さで緩やかな傾斜が生まれるため、このちょっとした傾斜なのに手首も腕も楽ちん(´◉◞౪◟◉)

 

安定性抜群!

 

収納時は球体になるのでコンパクトだし安定性も抜群です!

 

丸くなってコンパクト! ん?!泥団子にも見えなくもない・・・

 

 

これで少しは作業効率がアップしているはず!!

 

 

 

 

 

さぁ!いよいよ飯尾運輸の31期もあと3日(;^ω^)

 

効率の良い入力で新しい期を迎えたいと思います!!!

 

 

 

 

(314回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送