こんにちは、ケロ子です。

 

今朝は早い出勤だったので雨を心配していたのですが、ケロ子が出勤してくる時間帯は何とかパラパラくらいで助かりました。

 

 

(ケロ子の周辺ではちょっと降っているくらいの雨を”パラパラ”ではなく”ピリピリ”と表現する人もいます)

 

 

乗務員さんが出勤してくるときにはもう結構な雨が降っていました。

そう、これはザーザー降り

 

 

ケロ子 「9:00には止むみたいですよ~」っとお伝えしましたが、

 

しんちゃん 「あ゛~。積み込みの時はまだ降ってるってことね~( ;∀;) 濡れるわ~」

 

ケロ子 「・・・(´◉◞౪◟◉)  ファイトで~す!」

 

しんちゃん 「いってきま~す!」

 

 

元気に出発してくださったことに感謝しかありません(笑)

 

なるべく朝一は乗務員さんの、いえ、従業員すべてのモチベーションを下げないようにと一応心がけているケロ子です。ですですw

 

 

 

 

さて、今年もカレンダーを配布する時期となりました。

毎年カレンダーを郵送するお取引先様もいらっしゃりるので、ほんとに毎年試行錯誤をしながらの郵送だったのですが今年はいい感じの封筒を見つけることができました👀

 

(っていうか~ 今まで~ 見つけ切れてなかったんじゃない⤴)みたいな。

 

 

これこれ!いいのがあったよ~

 

 

『角2クラフト 角底・マチ付封筒』

 

 

これがもうぴったりはまって、梱包作業が楽しくて仕方がない!

この幅最高!

 

日めくりカレンダーに丁度なのと3ヶ月カレンダーを入れるのにも丁度いい!!

 

こんな感じでね!

 

 

日めくりと3ヶ月カレンダーを一緒に封入することもできる!!!

 

 

ちょっとはみ出すけど大丈夫!

 

 

 

 

最高な封筒を見つけて作業もはかどり来年もこれで行こうと決めたケロ子でしたwww

 

こんな感じで郵送しま~す

 

ゆうぱっくで~す

 

 

 

 

明日14日(水)の日本列島はこの冬一番の強い寒気に覆われるようです((+_+))

日本海側では15日(木)にかけて大雪や吹雪になるところもあるとの予報(◎_◎;)

 

みなさん明日の道中にはくれぐれもお気を付けください❄

 

 

 

(349回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両