今朝は久しぶりに冷え込んで0℃です。朝の出勤時に点呼番R様に「5時46分ね」とお声かけいただきました。時計を見たら4時半過ぎだったので(間違えているのかな?)と聞き流しておりました。しばらくして朝点呼のケロ子嬢に「17日ですよ」と言われ「うん今日は17日ね」と答えながら やっと

 

 

やっと

 

 

思い出しました。今日はあれから28年なのですね。

 

私Tは当時JR神戸駅近くに住んでおりましたから大きな音で跳び起きました。ドーンという地響きの直後から大きくなっていく揺れ、そして収まるまでに聞こえた音、見ていた風景、そのときに感じたことなどすっかり忘れておりました。

壊れたものが多い中、幸いなことに大したケガもなくこうして今の私があるのは本当におかげ様で有難い事だと思います。しかしながら

 

 

すっかり今日がその日である事も忘れてしまう始末

“(-“”-)”「0点」

 

 

 

 

新年ブログ一発目は賑やかなネタをたくさん仕込んでおりましたが( ´艸`)まずは過去のあの日を肝に銘じてそして敬虔な気持ちで2023年はスタートします!

 

 

 

とかいいながら、

2023年 我が社代表の 久しぶりの天下一品  お召し上がりの図w

 

 

災害は忘れたころにやってくる

備えあれば憂いなし

注意一秒、ケガ一生

 

いま一度 避難経路、防災グッズのご確認をお願い致します!!

 

 

 

そして皆様本年もよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

 

ご自愛くださいませ。    (T)

 

 

 

 

 

(353回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両