こんにちは、ケロ子です。

 

ケロ子最近水を飲むのにハマっています。

健康のために一日2ℓを目標にたてていますが、会社で1ℓ飲んだらもう限界(´◉◞౪◟◉)

 

でも続けます!!続けますとも(;一_一)

 

コポタロウも見守ってくれてるはず!!

 

 

 

 

さて先週は『♡Valentine day♡』でした。

 

毎年Tさんが用意してくださるアンリの『しあわせサブレ』を男性スタッフへ渡していたのですが、今年はグレードアップして作ってしまいました!

アンリのしあわせサブレ!ハート形で可愛くて味も最高!!

 

(出ました!ラベルシール)

 

 

 

これを!

 

 

チロルチョコ!飯尾バージョン!!

 

 

そうです。ちろるちょこ♡ チロルチョコ♡♡

かわちぃ♡

 

 

並べると圧巻! 可愛さも倍増!!

 

 

(出ました!ここでもか!ラベルシール)

 

 

味は2種類。

チョコ&クッキーとミルクです。

 

ケロ子の必須アイテムのラベルシールも大活躍!!

 

 

もう自己満足でしかありませんが、今後もいろんなものに挑戦してみようと思います!!

 

 

どうか受け取ってくださった方が喜んでくださいますように!!!

 

 

(希望的観測)(´◉◞౪◟◉)

 

(ラベルシールでいかようにも可愛くできる!!)www

 

 

 

 

今朝も雪がちらつく川西です。

まだまだ寒さ対策をして頑張りましょう!!

 

今朝5:00の社屋前 それでも2℃ありますね~

 

 

 

 

 

 

(358回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両