暑い日があったかと思えば寒い日もあり…

何を着ればいいのかとお悩みの方々も多いのではないでしょうか。。。

先週末、天気は良かったですが風があり寒かったですしね。

 

私は車通勤なので制服の上に羽織るものがあればOKなんです!!!

悩むことはないのです(笑)

電車通勤の人は大変なんだろうなぁ~と天気予報を見て思っております。

 

 

 

マスクを外して外出OKになりました!

皆さん週末はどのように過ごされていたのでしょうか?

 

 

花粉症の私はクシャミと闘いながら花を触っていました~

強い雨が降っていた時に放置していた花たちが可哀そうなことになっていたので整えておきました!

 

 

お出かけしていた方から写真が送られてきました(#^.^#)

 

春ですね~

 

 

4/16(日) 川西では『清和源氏まつり』が行われていました。

うっかり車で出かけてしまい道路が通行禁止になっているところはあるし駐車場から車を出すのに20分くらいかかるしで大変でした((+_+))

 

その時に見かけた馬です。

 

お馬さん、お疲れ~~

 

 

車にのせられるところでした。

 

 

もっと上手に写真が撮れたらいいのですが(-_-;)

私、とにかく下手くそなんです。

先日のこうだいくんの誕生日ショットを撮ったのは私なんですが

 

ちゃーりーに

 

「ピンぼけやん!!!プラス、お祝いのボードが全部おさまってないやん!切れてるやん!」

 

と指摘の連呼(~_~;)

 

ブレてる?!おさまってない?!ヤバい!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

一緒に写ってくれたメンバーを呼び戻して

 

「ごめんなさい!ピンぼけでした!!戻ってきて~~~」

 

再度チャレンジ!!!

 

なんとか上手くいったはず(;’∀’)

 

 

みんな快くお付き合いくださいました。

いつもみんないい笑顔で入ってくれます。

ありがいことです。

 

 

 

ぷーさんでした。

 

 

 

(367回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856