ゴールデンウィークに入る前に『経営方針報告会』が開催されました

 

 

全社員が集まり会社の方針や安全教育などについて共有しました

 

 

社長の飯尾さんのあいさつからスタートです

 

 

今回も兵庫県川西警察署交通総務課の方をお招きして川西近辺で起こった事故に対する講話を行っていただきました

 

兵庫県警川西警察交通課による講話

 

 

普段通る道でどんな事故が起こっているのかなど、とても詳しく映像と資料でお話しいただいたので乗務員さんもかなり前のめりでお話を聞いていました

 

 

 

その後は安全担当のちゃーりーから前期に起きた事故の分析や気を付けるべき点を共有し、表彰式と労働者代表の選出へと進みました

 

安全担当による講話

 

 

社旗にある安全スローガンについての説明です

 

 

毎年スムーズに労働者代表が決まることに感謝ですね

 

 

 

 

 

 

そしてコロナが始まって3年。

会食なんてもってのほかでしたが、今回、ついに解禁しました!

 

社屋にてBBQ懇親会です!

 

和牛!地元、三浦牧場さんの和牛、最高!!

 

 

みんなで準備も片付けもして本当に久しぶりに楽しい会となりました!

 

みんなで何キロ食べたかな~www

 

 

スイーツもありました!かわいこちゃんにケロ子嬢は癒されまくりでした!

 

ふさくんぱぱご家族からイチゴの差し入れをいただきました~!

 

 

ご家族で参加してくださった方もいてありがたい限りです

 

 

 

 

次回も全社員で開催できるよう取り組んでいきたいと思います

 

全社員一丸となり、今期も前進していきます!

 

 

 

全社員で頑張ります!!

 

 

 

 

(369回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856