会社のある川西市の朝晩は相変わらず冷えますが昼間はぽかぽか陽気です。昼間の気温があがると天気予報で確認して出社した薄着のドライバーさんは朝の寒さにブルブル(>_<)しています。

 

 

会社の梅は今年も満開。 香りが漂います

 

そして老木である白梅も昨年から久しぶりに蕾を付けて今年はこんな感じで嬉しいです。

こうして少しづつですが春の気配。などとのんびりしていたらきっとあっちゅうまに夏でしょうか?((+_+))

 

 

 

そして現実にスピードに乗れていない事実を突きつけられました。( 一一)

相変わらず文明に必死でついていっているワタクシTですが使っているパソコンの速度が遅いなどとはちっとも感じていなかったのです。

【ICT】やら【IoT】という言葉が世にはびこり、なーんとなく社内でのITのやりとりも密になってきながらも、自分たちのパソコンのスピードが遅いだなんて、

スピードテストの改良数値 。もともとはエンジニアさんものけぞった驚異の一桁台!

 

 

 

 

 

自覚ありませんでした(*^^*)

でも無自覚仲間もいました!

♪それは「チャーリー」~~♪♪

 

交換前の会話↓↓↓

(エンジニアの人)「遅くて困りませんか?」

(Tとチャーリー)「まったくもって遅くありません!(無知の得意げ)(*^^)v」

 

遅い遅いと嘆いていた社長とケロ子嬢、やっと回復させました。お待たせしました<m(__)m>

「すまぬ。我々(T&チャーリー)は鈍かった。」

…今回のスピードテストの数値とルーター交換後のサクサク感は以前ネタにしたモスキートーン耳年齢テストのような軽めのショックを受けてしまいました。

 

自分が鈍くなっているだけなんだ。

(T_T)

 

明日からは古きを温めながらも全力疾走で新しいことも覚えていきます!!

そうしないと追いつかないからw

たぶん自分の全力疾走はかなりスローペースとわかったからw

 

ドライバーの皆様はいつものように安全運転お願いします。

どうぞご自愛くださいませ。   (T)

 

 

 

(406回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856