令和5年度無事故無違反運動「チャレンジ100」に飯尾運輸から2チームで参加していました!

 

期間は令和5年10月1日~令和6年1月8日までの100日間です!

 

参加条件は10名1チームなので、『イイオアタックチーム』と『イイオジャンプチーム』で参加しました!

 

 

飯尾運輸が所属する東部支部の参加チーム数は176チーム!

そのうち達成したチーム数は122チームです!!

 

 

 

 

東部支部 達成率 69.32% でした!

 

 

 

年々少しづつ上がって来ていますね!!

 

 

 

そして兵庫県内支部すべての達成率は74.59%でした!!!

高い!(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

飯尾運輸から参加した2チームのうち達成したのは『イイオジャンプチーム』でした。

 

兵庫県警察本部長より表彰状をいただきました!!

 

 

(く~~~残念! 飯尾運輸の達成率は50%ではないですか!)

 

 

来年こそ!来年こそは!!2チームとも達成できるようにみんなで共有して無事故無違反を達成したいと思います!!

 

 

 

 

参加賞はクオカードをいただきました(*^-^*)

 

イイオジャンプチームのみんなに クオカード!1人1000円分!

 

 

 

参加することに意味がある!

 

 

また来年度もみんなで参加して安全意識を高めていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(413回)

 

 

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856