こんにちは、ケロ子です。

 

もう蒸し暑くてビックリする朝の5:00です。すでに24℃を超えていて事務所のクーラーはフル稼働。日中どこまで上がるのか心配になる朝です。

 

 

 

 

さてケロ子、ここ飯尾運輸で働きだして○○年(´◉◞౪◟◉)

 

初めて使った物があったんです!!

 

 

そう、カーボン紙!

 

 

懐かし~!!カーボン紙!

 

 

 

赤色のカーボン紙。

 

真っ赤ですね~

 

 

 

何に使ったかというと、ふさくんパパが作成してくれたサイクルポートに使いました!!

 

 

こちら、ふさくんパパ考案&作成の完全お手製!!

 

(何でも作る飯尾運輸!)

 

 

素敵なサイクルポートができてますね~

 

 

 

そしてカーボン紙を使って何を作成したかというと、社名を入れたかったんです!

 

 

いい感じ!

 

 

 

 

この素敵なサイクルポートにオサレに社名をどうしても入れたくて考えた結果、カーボン紙が社内にあることを知り作成しました!!

 

 

近くで見るとアレなので~、引きで、引きで見てください。

 

 

カーボン紙で写して、それからマジックで塗るという。 手書きです。手書きなんです。だから遠目で見てくださいね(笑)

 

 

 

 

いい感じに、そして手早くできました~

 

(とことん作る飯尾運輸!)

 

 

サイクラーのみなさ~ん!

 

 

 

 

ぜひ飯尾運輸を給水場所としてサイクルポート&自動販売機を利用してくださいませ~!!

 

 

お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

(424回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両