暑い暑いと叫んでもやっぱり暑いので水分補給だけ意識してこの季節を乗り切ることにしました。毎日、安全運転、安全作業をありがとうございます。

 

JAFのステッカー

 

使う機会がほとんどないJAFですが無いと不安でサブスクリプションちゅうヤツしつづけています。近頃は自動車保険にくっついている安心サービスなどもありますが、

でも

なんだか継続中のJAF。

 

このデザインがどうしても「河童(カッパ)」に見えるのはTだけなんでしょうか。なんど見てもカッパです。前方を走る乗用車に貼ってあったりして「なぜ河童を貼る?」といつも勘違いしてしまうのです。もう思い込んだらずっとそうです。カッパじゃないのに。

 

 

先日、住所確認の電話があり通話で内容のやりとりをすることがありました。

 

【川西市○○町字~~】

 

ワタクシT:「あざ」

 

 

コールセンターの女性:「アジャ?」

 

T:「…あ・ざ」

コールセンター:「…ア・ジャ?」

全く通じません(笑)

同じ日本語圏の方ですが なんども「アジャ?」

 

すぐにお互いに半笑い( ´艸`)のやり取りになったものの、いつまでたっても通じませんでしたので省きました。(省いてもイケルww)

 

 

 

思い込みや未経験からどうしても正解にたどり着けない事がたくさんある中でまだまだアップデートしながら過ごしていきたいな~と思う今日この頃です。

 

 

皆様、ご自愛くださいませ。        (T)

 

これに出たい!

 

 

 

 

 

 

 

 

(426回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両