こんにちは、ケロ子です

 

毎日暑い日が続きます

 

そして毎日熱中症アラートが出ているのですが外で運動する部活動の子供たちの練習はどうなっているのか、そろそろ高校球児の甲子園も始まるので気になるんです

いつも謎のままフワッとしている感じにモヤモヤが止まりません(´◉◞౪◟◉)

甲子園ですることに意味がある!っと聞きますが、ベストな環境で戦うのなら京セラドームで戦わせてあげてもいいのではないかとも思ったりしますが、始まってしまえばこの暑い中頑張っている高校球児に熱い声援を送りたいと思います!!

 

 

 

 

さて、ケロ子の相棒ですがインクジェット用紙です

 

コレコレ!両面真っ白!

 

 

 

飯尾運輸でハガキを使うのはほぼケロ子のみ(笑)

10月より値上がりするハガキの在庫が無くなり何枚か買い足そうか悩んでいたら、Tさんが見つけてくれました!!

 

 

Tさん 『これどお?』

ケロ子 『助かります!ありがたいです!全部使ってもいいんですか?!』

Tさん 『いいよいいよ!いつのんかわらんけど~』

ケロ子 『え!!モシヤ○○さんがいらっしゃったときのでは?』

Tさん 『そうやなぁ~!ざっと8年は前のやつやわ~!使えるかな??』

 

 

っということで物持ちの良い飯尾運輸にあったインクジェットプリンタ用のはがきサイズを手に入れました!!

 

ムムム!8~10年前の代物ですな!

 

 

これでハガキの値段が上がっても、大好きなシール切手でハガキを出せることがとてもうれしいケロ子です🐸

 

シール切手大好き!!

 

 

毎日配達に立ち寄ってくださる郵便局員さんに感謝しかありません
暑い日も寒い日も変わらず配達してくれる姿に感謝し、値上げが配達員さんへも還元されますようにと祈りながら、この時期は冷たいドリンクをお渡ししたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

(428回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両