こんにちは、ケロ子です。

 

とってもゆっくり進んでいる台風10号。その名もSHANSHAN(サンサン)!!

名前は可愛いのにどうやら大きな被害をもたらしそうな気配を感じます。

 

ここ川西市は兵庫県と大阪府の境目にあり、29日の夕方より要警戒で30日(土)は直撃の可能性が出てきています(;一_一)

今日の川西は少しムシムシしますが『嵐の前の静けさ』を感じさせるほどにいいお天気です!

 

 

自然の力にはどう頑張っても勝てないので事務所も自宅もしっかり備えていこうと思います。

 

 

 

さて、ケロ子の相棒(´◉◞౪◟◉) 今回はモノではなく生身です。

ケロ子がこの世に産み落とされて数十年(笑)

ずっと仲良く付き合ってきた膝がやられました(-_-)

 

そう、あれは寒い日の今年の3月頃に急に違和感が出始め、なんとか付き合っていくしかないかな~なんて思いながら過ごしていましたが一向に治らず。

なんなら日に日に悪くなっていく一方で、週に一回運動しているケロ子ですが一旦それもお休みしていました。

 

が!7月の最後の日曜日にやっていしまったんです(;一_一)

もう歩けないくらいに右ひざが腫れて動かすにも痛い!!!

急遽病院へ駆け込みましたが違う病院を紹介され、触診にレントゲンにMRI検査と目まぐるしく検査をし先生からは、『手術ね~』っと!

 

結果は、はいそうです半月板損傷!!!

 

 

 

大変なことになりました(;^ω^) えへへへへ

手術前検査もたくさんあっていたい足を引きずりながら回りました。

 

ん?20:00?何かの間違い?

 

労わってあげなかったケロ子の膝、今までの附けがやってきたのだと思います。

 

体重計るとか聞いてないし~(*´з`)

 

 

一番大事な体の一部。

 

 

ちゃんと治してこれからは大切に長く付き合っていきたいと思います。

 

 

 

みなさん、おかしいなと思ったのならとことん調べてもらってくださいね。

ケロ子のようになりませんよに(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

迫りくる台風10号 別名 SHANSHAN(サンサン)

名前は可愛いですがお気をつけくださいませ🌀

 

 

 

 

 

 

 

(432回)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両