秋の風が感じる今日この頃ですがそれに伴って食欲倍増(笑)

 

わが社、健康経営に取り組んでいるので食に関しては気にしながら目を配りながら取り組んでいます。

 

しかし!!「TVでやってて、美味しいから見かけたら即買って!いってたから買ってきたよ~!!」っとスタッフの一人からいただきました!!

 

期間限定のヤツ!特別な美味しいやつ!!

 

 

カップヌードルなんていつぶり?!というくらい食べてなかったのでテンション www

 

さー!どれにする!?

 

 

チートデイってことでいいよね~(´◉◞౪◟◉) っという声が聞こえてましたが、ダイエットもしくはボディーメイクしてたっけかな~?

 

その言葉に対して俳句で答えてみました

 

↓↓↓

 

その言葉 使っていいのは 飯尾さんだけ

 

↑↑↑

 

 

もちろん飯尾さん(社長)がカップヌードルを食べることはありませんでしたよ!

 

 

 

:チートデイ:

ダイエット中に設ける「好きなものを自由に食べてもいい日」

正しく行えば、ダイエットを促す効果が期待できますが、やり方によっては逆効果になることも

 

 

 

 

ま!人生楽しくをモットーに頑張りまーす!!

 

 

 

 

 

(433回)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両