先週末にUSJ に遊びに行って来ました~!!
我が家のやんちゃ君は初USJ で大ハシャギ~(*^^*)
15周年という事でテーマは『RE-BOOOOOOOORN!』
その意味は“さぁ、やり過ぎよう、生き返ろう”です。

3月18日からついにスタートという事で、最近よくTVやCMでも流れていますね。
皆さんも見た事があるかとは思いますが、新アトラクションは『ザ・フライング・ダイナソー』
世界最長×世界最大の高低差を誇る世界最高フライング・コースターが誕生しました!
それが、な、なんと500分待ち~!!

これにはさすがにビックリでした~(*_*)脱帽m(__)m
私の中ではそこまでして乗りたいか?!ってあり得ない~(笑)

KIMG1221

私が、USJ に遊びに行っていつも感じる事があります。
それは、USJ で働かれているスタッフの方々がみんないつもどんな時も笑顔で対応してくれるという事です。

私達、事務スタッフも会社での来客対応や電話応対など、笑顔をモットーに対応する事を心がけています。
そういった点でもUSJ のスタッフの方々を見ていると、接客態度やサービス精神、立ち居振舞い方など色々勉強になる点が多々あります。

そして、笑顔って人を温かい気持ちにさせてくれたり、人を幸せにするパワー☆があるなぁとつくづく感じます。

そして、休暇の日のリフレッシュって必要ですね~(^_^)v
あの空間にいると、現実を忘れ、思いっきり遊んで楽しんではじけて…そして、また頑張ろうってエネルギーを蓄えたOの休日の一日でした♪

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流