最近の大雨続きで災害に見舞われている地域の方々へお見舞い申し上げます。そして我が社のドライバーの皆様、いつも安全運転安全作業ありがとうございます。

暑い暑いとおもっていたら秋の気配が満ちてきてあっという間に冬がくるのではないか?と本気でおもってしまう今日この頃ですが暦のうえでは今日もまだ八月で世の中のちびっ子の大半は夏休み中ですので冬の話はまだまだ早いでしょうかww( ´艸`) 暦の話をします。1年に数回だけある天赦日(てんしゃび とかてんしゃにち )というものが間もなく訪れます。今年は残りあと3回です!

 しかも天赦日一粒万倍日大安とトリプルです!!!

とてつもなく良い日だという感じす😃

 

「よっしゃ、ここは万馬券狙ったるで~~」と意気込みたいところでしょうが残念なことに不成就日にもなってますね・・・

そこでこんな日は宝くじを買って静かに祈って過ごすっていうのでいかがでしょうか。そしてそして高額金獲得したら、私たちに一個づつ

「みらぶる??」「リバブル?」「いや、それ東急」

 

「ミラブルシャワーヘッドをプレゼントしてください!(^_-)-☆」  

今日の朝会はこれの話で盛り上げりました。

天候不順な日が続きますが皆さまご自愛くださいませ。  (T)

 

(186回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流