こんにちは

こんにちは、ケロ子です。

夏も終わろうとしている今日この頃ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

ケロ子は夏休みの間に念願の✂カット✂へ行ってきました。

長年伸ばした髪の毛をバッサリ40cmほどカットして「ヘアドネーション」をしました!!

  意外と長かった!

 そしてバッサリ!

 

特に何ができる訳でもないケロ子が、唯一出来る社会貢献??のつもりで伸ばした髪の毛。誰かの役に立ちますように・・・っと寄付しました。

 

:ヘアドネーションとは:

癌や白血病、先天性の無毛症、不慮の事故などにより髪の毛を失った子供たちに、寄付した髪の毛を使用して完全オーダーメイドの人毛も医療用ウィッグを無償提供する活動のことです。

 

是非一度、カットする前に髪の毛の長い方は検討してみてくださいね(*’ω’*)

 

さてこの夏に、飯尾運輸のスマホが新しくなりました!!

まだ画面のフィルムもメックっていません

 

ケロ子が使う新しいスマホもとても軽い!画像がキレイ!ただし操作に不慣れすぎて、1ヵ月たったにもかかわらず四苦八苦💦

そしてケロ子が主に使うとすれば・・・やはりブログ用とFacebook用の写真を撮るカメラ機能がほとんどという事に気が付きました( ゚Д゚)

そしてみんな同じ機能・同じスマホケースなので、間違えないように!と、愛着がわくように、待ち受けをケロ子仕様にしました!

  ケロ子仕様!!

 

これでますます情報発信がスムーズになることと願っています(笑)

(その前に機能を使いこなさなくては💦)

 

突然のゲリラ豪雨に見舞われる今日この頃なので、運転にはどうぞお気を付けくださいませ~

 

追記  ケロ子パズルにハマりました!大好きなムーミンの1000ピースパズルを買って夢中になって作っていたら、なんと6時間で完成・・・崩してまた作ってを、あと3回はしたいと思います(笑)

 夜なべの原因(笑)

 

 

 

(187回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流