こんにちは、ケロ子です。

お風呂が恋しい季節です

 

11月に入りやっと秋を感じさせてくれる気候となってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

飯尾運輸では、11月に入りインフルエンザの接種を開始しています。社内で蔓延しないように気をつけたいと思います。

 

ケロ子、先月末に徳島旅行へ行ってきました!

ちょっと足を延ばして香川の讃岐うどんもいただき、徳島の干潮時の渦潮に感動し、祖谷渓に圧倒され、かずら橋にドキドキし、自分で歩かない(モノレール)登山へ行き、最後は徳島ラーメンをいただくという何とも盛りだくさんでした(笑)

小豆島を眺めながらの讃岐うどん

上から見る渦潮

渦潮クルーズ!

 

 

 

 

祖谷渓の小便小僧

揺れるかずら橋

「天空の村かかしの里」にて

奥祖谷観光周遊モノレール

徳島ラーメン メンマ増し増しで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこんな旅ができるように日々の仕事と生活に感謝しながら取り組もうと思います!!

 

さてさて、事務用品ではありませんが私の相棒「ピーラー」くん。メーカーはどこのかは不明ですが、確か良いもののはず!なんせかれこれ10数年使用してきましたが、まだまだ切れ味抜群です!

確か、東急ハンズでお買い上げしたような・・・

 

「ピーラー」機能と、千切り機能が付いた2wayタイプ。

こっちはあまり使わないけどね~

 

この「ピーラー」くんを使用して、この時期毎年恒例になりつつある「干し柿」を作りました!

柿は毎年、乗務員Mさんからのご提供です!今年の柿の実はとっても大きかったので剝きごたえがありました(笑)

立派な渋柿です

 

飯尾運輸の軒先に今年も秋がやってきましたよ!出来上がったら、来訪者や乗務員さんへご提供したいと思います。

 

秋の風物詩

 

皆様のお越しをお待ちしておりま~す!(^^)!

 

今年もインフルエンザが猛威を振るう予報です。みなさま早めの予防接種で、自分の為にも周りの皆さんの為にもお気を付けくださいね~

 

 

 

(195回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流