いつもブログ・Facebookを読んでいただきありがとうございます。

 

寒くなってきましたがお風邪など引いて体調をくずされてはいませんか??
飯尾運輸では「風邪かも?」と言う声をチラホラ聞くので、「温まるのでこれを飲んで早く寝てくださいね~」と生姜湯を渡し体調管理をしてもらうことがあります。

葛根湯と飲むとさらにいいらしい

体調管理といえば食生活も大事です。食事にも気をつけて(栄養たっぷりで体があたたまるものを食べて)しっかり寝てください。ちなみに「飯尾食堂」の豚汁デーももうすぐです!!

 

そしてインフルエンザが流行る前に注射を!と弊社では打ち始めています。
先日、Tさんが注射を打ちに行った翌日「筋肉か?」というくらい腫れていました。
私は可愛く?少し腫れています。(私は腫れないタイプみたい)

自分の為にも他の人に移さない為にも予防は必要ですね。

 

さてさて、早いもので11月も半ばとなりました。
社屋前は枯葉がいっぱいです。掃除をしてもすぐに同じ(泣)
この時期が来たなぁ〜と季節を感じる今日この頃です。

 

あと1ヶ月足らずで年末!
お歳暮の準備、カレンダー配布、来年の年頭式について等など慌ただしくなってきました。

 

一年って早いものですね。

 

今年、弊社ではトラックの入替えがありました。
新しく仲間入りしたトラックさん「いらっしゃい♫」

最大積載量2950㎏!!

 

最近入ったトラックに乗る専属ドライバーさんが、走る前の準備をするのに土曜に会社に出てきてセッティングている様子をパチリ📷

これからよろしく~

 

とても嬉しそうに作業をしていました。新しいのに乗るのは嬉しいでしょう!

今までお世話になったトラックさんには「お疲れ様〜」寂しい(泣)
出会いと別れですね。

 

最後に・・・今回、盛り上がったラクビー。

レプリカとはいえスゴイ!

 

我が家に飾ってあるボールです\(^o^)/ 感動を再び!!

 

ぷーさんでした。

 

 

(196回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流