川西はぽかぽかと暖かく、お散歩日和になりました。

 

良く晴れた秋空のもと、新車が納車されました!!

 

 

 

 

 

 

どこを見てもピッカピカです(*’ω’*)

このピカピカがいつまでも続くことを願います!!

 

 

 

そして弊社近くの多田神社へ新車のご祈祷に行ってきました。

 

お宮参りの華やかなお着物に包まれた赤ちゃんとお母さまにも出会い、幸せな気持ちになりました!(^^)!

 

 

その後は弊社まで神主さんが出向いてくださり、トラックもお祓いしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバーも「110」 IIO イイオ です!!

 

これから大活躍してくれることでしょう!!

 

 

御祈祷してきださった多田神社ですが、宝物殿(国登録有形文化財)があり、その中の収蔵品に「源家宝刀 鬼切丸」があります。

今は閉館されているようですが、開館されると鬼滅の刃ブームで大変なことになりそうですね。

 

そして多田神社の一角に玉垣を2期奉納をさせて頂きました!

 

多田神社へお越しの際は、ぜひ飯尾運輸の玉垣も探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

(244回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流