こんにちは、ケロ子です。

11月も後半に入りいよいよ寒くなりだすのかと思えば、ここ川西、今週はとても暖かい予報です。
まさかの20℃越え( ゚Д゚)
その分、朝晩の冷え込みがきつく感じてしまします。

今週は暖かさが続きますが、飯尾運輸から見える川西の山々は随分と紅葉が進みました🍁
新緑紅葉雪景色、四季感じられる場所に会社があることは心が豊かになります(*^-^*)・・・っえ!田舎!?の間違い!?

そんな飯尾運輸よりもさらに山奥に住んでいるケロ子の自宅前は、もみじが真っ赤になりました!

 

 

今年もごりっぱ!

 

 

 

毎年キレイな新緑と紅葉を見せてくれるもみじ(*’ω’*)
新緑が全盛期を迎えるころに発注した物が、紅葉の時期に届く!
先週末に届いたもの。年末の風物詩!

飯尾運輸の「日めくりカレンダー」と「3ヵ月カレンダー」です。

 

今年はISOが目立つようにレイアウトしてみました!

ISO 14001 環境マネジメントシステム
ISO 39001 道路交通安全マネジメントシステム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのお手元に届くのは今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

インフルエンザと新型コロナウイルスの同時感染を確認されたと聞きました。
インフルエンザのワクチンも不足がちと聞きます。
みなさま、早めの予防の為にもワクチンがあるうちに接種して、インフルエンザの予防も徹底していけるといいですね。

 

ケロ子の自宅前のもみじで、みなさまが少しでも癒されますように🐸

 

 

 

(247回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流