いつも安全運転、安全作業をありがとうございます(#^^#)

 

一段と秋も深まり山あいの紅葉が目を楽しませてくれます、、、、と先日も気持ちよく運転していたら

 

 

 

 

 

見てしまったんです。ダッシュボード右側のエアコン吹き出し口から顔(頭部?)をだす

謎のΣ(・ω・ノ)ノ!

虫嫌いなワタクシが社内で遭遇した時は誰彼となく助けを求め、追いやっていただくわけですが、この時ばかりは運転中。ワタクシひと~り( ;∀;)悲鳴もあげられない。息もできない。

謎ムシを刺激するのも怖~い。

 

 

毎回毎日、皆様に「ご安全に!」と言い放ち、緊急時には「止める・呼ぶ・待つ」と唱え続けているにもかかわらず止まれませんでした。止まれないどころかパニック状態。「せや!ガソリンスタンドに行って助けてもらおう!」と決めたら加速。だめやん加速^^;まったくもってダラシナク正しくない行動。緊急時の対応ってほんとうに難しいと思いました。虫は掃除機でキュ~ンと吸われてました。(ムシさんごめんなさい、あなたのことが嫌いで)

 

 

 

 

これも怖いです。我が社の【ウチワサボテン】。何人も被害に遭っているにも関わらず、いまだ花壇で育ってます。細い針のような毛がとてもとても痛いのです。

 

この抜群に好評な竹ぼうきでの掃除に夢中になった ぷーさんがやられてました。針に。

 

 

刺さったものは ケロちゃんがテプラのテープ詰まり用ピンンセットで2本抜きました( ´艸`)

 

 

今年は去年とは違う世の中ですが冷静沈着、安全に行動したいと思います。

皆様ご自愛くださいませ。    (T)

 

 

(246回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流