こんにちは、ケロ子です。

ここ川西、先程からお日様が差してきて気持ちの良い天気になって来ました~

昨日はとても寒く、ケロ子の住むお山付近は雪が舞いうっすらと車も道も雪化粧となりました。

ですが明日から何と気温は20度を超える予報が出ています( ゚Д゚)

 

 

週末はたまった洗濯物と大物洗いをしようと決め込むケロ子です。

 

 

 

 

 

そしてこんなご時世だけあって除菌シートや除菌スプレー、除菌グッズがここ事務所内にもたくさんあります。

そのうちの一つのアルコールウェットティッシュ。

 

みなさんはどれがお好みですか~

 

乗務員さんがちょっと手をふくのに使用していただいていたのですが、緊急事態宣言が出てから個包装の方が良いのかも?っと思い、ケロ子の独断と偏見で置きだした個包装のおしぼり。

 

(個包装のおしぼりって、子カエルのお弁当に入れておくのに便利なんですよね~)

 

ケロ子のお気に入り!

 

 

思いのほか皆さん個包装のおしぼりの方が使い勝手がよさそうなので、これからはウェットティッシュの在庫がなくなれば、個包装おしぼりだけにしようと画策しております(ΦωΦ)

 

 

ケロ子のひそかな相棒をみんなに広めていきたいと思います(´◉◞౪◟◉)

 

 

最近の気温の変化に体がついて行かないと思いますが、体調にはくれぐれもご自愛くださいませ~

 

 

 

 

 

 

(259回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流