気温も上がってテンションも上がるのかと思ったら花粉🌸飛びまくりで社内のあちこちでクシャミの音が聞こえます。

もうなんだか最近は咳もクシャミも皆さん控えめな音。

ルールがマナーになって良いことだけが定着していけばいいな~と思う今日この頃です。

 

 

「そんなもん鼻からスースーと吸うてやるわっ!🌸」

ツワモノ乗務員のKさんが笑い飛ばしていたと聞きました。花粉スースーなんて想像するだけで喉がヒリヒリします(>_<)頼もしすぎww

 

 

先日テレビで見て驚いたこと。【現役事務員ギネス、なんと90歳!】お話によると長く務める意識より積み重ねの気持ちだとおっしゃっておりました。

ピヨピヨ🐤♪

 

決まったことや決めたことを続けていくのは本当に大変だけど形って出来上がっていくもんだよね~と相変わらず小さな達成感で満足する私は、まだまだヒヨッコで世の中に教わることだらけです。

 

30期の年度末も控え慌ただしい毎日ですが先日ケロ子嬢が差し入れてくれた手作りだし巻き卵焼きが絶品だったのでまだまだ頑張ります!(^^)!

 

いつも安全運転安全作業をありがとうございます。

花粉症の方もそうでない方もどうかご自愛くださいませ^^(T)

 

 

 

(260回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流