女子トイレのトイレットペーパーカバーがこの度新しくなりました~!!

 

エレガント~

 

事務員Tさんがこのフリフリでエレガント気分にさせてくださるトイレットペーパーカバーを用意してくださり、それに合わせてなのか?!ピンクのトイレットペーパーはぷーさんが用意してくださいました!!

 

見事な女子事務員の連係プレイですね(*’ω’*)

 

実はスリッパもピンク!

 

 

しかしなぜ新しいカバーになったのかというと、これには訳があります。

 

以前使用していたものは、可愛いクロネコちゃんのカバー。

可愛い♡フカフカで思わずポンポンしたくなるんです

 

耳も手も足もあって、お目目はブルー!
こちらもTさんが用意してくれました。

 

その猫ちゃんカバーをいつものようにお洗濯したのですが・・・なんと!予備ペーパーのところの裏地が!!!

 

モロモロ&ポロポロに(´;ω;`)

経年劣化ではあると思うのですが(5年は使っている)、Tさんとケロ子嬢は悲鳴を上げていました(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心なしかクロネコちゃんも寂しそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか時間のある時にモロモロ&ポロポロになった裏地をキレイにして、また使えたらいいな~っとTさんとケロ子嬢は画策しているようでした(笑)

 

 

 

 

 

 

(264回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流