31期に入りました!朝晩はまだまだ冷たい空気ですがお昼間のポカポカ陽気で春の到来を感じます。いつも安全運転安全作業をありがとうございます。

 

 

 

 

今朝、早朝出勤してすぐに発見!

「さわるな!!」

 

私T専用の申し送り引き出しにメモが…。(・・?

なおってる!割れた箇所を強力ボンドでだれかが補修中!!

 

 

 

バキっと割れて壊したところを私Tが 私らしくテキトー

このピンク色ガムテープでベタベタ貼りに直して使用しておりました。

 

それを見かねた社内の誰かが、いえ、どなた様でしょう。お優しいどなた様が直してくれてはるーーーーー!(/ω\)嬉!!

 

 

子供のころに読んだ絵本「こびとのくつや」を思い出しました。ありがたや、ありがたや。ありがとうございますw^^w

 

私たち内勤スタッフに向けてこうしたこっそりと優しいサプライズが時々あります。本当にありがたいな~と思います。

今週はオーガスタの松山君のありがたや快挙に始まり、締めはこのaりがたや付箋メモに元気をもらいました!(^^)!

 

皆様 ご自愛くださいませ (T)

 

 

 

 

 

 

 

(267回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流