世間ではコロナワクチンの接種が進む中、従業員さんからも「○月○日に接種してきます!」や「接種してきました!」など報告があります。

今のところ誰も高熱が出ることもなく、無事着実に接種が進んでいるようです。

 

接種に行くたびに写真を送ってきてくれるチャーリー。

 

第一回目の接種のとき!

 

「大きなカエルおったわ~!」っと。

 

昨日も2回目の接種を受けに行ったチャーリーから画像が送られてきました。

 

「カエルが浴衣でスイカ食べてた~♪」

 

ん?ん?!ムムム!?

 

ウチワも差して粋ですね~!!ってウチワに熊って?!

え?私とチャーリーがカエルだと思い込んでいたこのオブジェがもしかして熊だったのか!?

 

 

そしてチャーリーの乗車したトラックのバックモニターへ蜘蛛の巣が張ってた模様。

 

バックモニターに写る蜘蛛?

 

「蜘蛛の巣でバックモニター見にくいねん!」っと。

蜘蛛さんには丁重にどいてもらったそうです。

 

 

ついでに事務所内の扇風機が壊れて動かなくなっていたので「チャーリー商会JV」に出動してもらい、新しいものと交換もしてもらいました!

チャーリーありがとう!

 

事務スタッフもこれで今年の夏もやり過ごせそうです。

 

 

そして最近、事務スタッフの一人が講習へ行ってきました。

サブノート!必須でした!とのこと。

 

予定みっちり!

 

 

「頭パンクしそ~」っと送られてきた写真の中にこんなものがありました。

 

さんふらわあ!

 

 

こりゃ、休憩時間は妄想旅行に浸ってたな(笑)

 

九州旅行へは行かず、何とか事務所に帰ってきてくれました・・・

 

夏季休暇までもう少し!

 

安全安心で今週もしっかり乗り切りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

(281回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流