雨がよく降りますね。

高校野球も雨で順延となり遅くまで試合をしてたりと(;´・ω・)
こんなに雨が降る夏もないような気がします。

雨降ってるのに蝉の鳴き声が我が家のベランダから聞こえてきました!

っで!発見したのがこれです。

アブラゼミ!

 

 

 

そんな雨続きだった夏季休暇も終わり、みんな元気にスタートです。

 

事務所に戻ってくるみんなと久しぶりにソーシャルディスタンスをっとって、顔を合わせて話をすることができました!(^^)!

休み中の話をしたなかでコロナの注射の話をしました~

 

市によって対応も違うので情報交換!!

私も休み中に2回目を接種しましたが、その日の夜に熱(微熱)が少し出ました。
しかし!それよりも腕が痛い?だるい?
これがテレビで聞く”倦怠感”?って感じでした。

 

そんな話をしていたら
『えー打つの嫌だ』
『熱でたらどうしよう』
などなど(;’∀’)

 

後ろ向きな発言が。。。

 

言ったらまずかったのか?言ったらいけなかったような(-_-;)
『人それぞれだし、〇〇さんは熱でなくて痛くもないって言ってたよ!』とフォローしたけけど遅かったようです。

 

反省です。

 

 

そしてもうひとつの話題がお給料明細時の景品!

梅しょうゆ!食べてみたい!!

 

『今回は、お米とお醤油やん』
『このご飯と醤油で卵かけごはんしたら美味しそう』
『何回当たった?』
『次当たったら3回目!』
『いいなぁ』
と、大盛り上がり(^^)v

みんな楽しみにしています♪

 

当たることを楽しみに明細の封を開けたいと思う、プーさんでした。

 

 

 

(282回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流