こんにちは、ケロ子です。

 

付箋大好きケロ子です!

 

 

夏から秋へと着実に進んでいますが過ぎ去るように日々が過ぎていくので、気がつけば蝉の声も聞こえなくなり、いつの間にやら朝晩が涼しくなり(この辺では寒いほどです)、8年ぶりの中秋の名月がやってきて、次はハロウィーンだなぁっという感じで日々が過ぎて行っております。

 

 

相棒の付箋たち!みんながすぐに使えるように手の届く位置にセッティングしてあります

 

そんな中、ここ数ヶ月間「少しでも季節感を出さなくちゃ!」っとわたくしケロ子、毎月予定表に付けている相棒の付箋へ画力が無いなりにアピールしてみました(笑)

 

トイレ清掃表とか予定表とか

 

少しでも皆さんへ季節感が伝わるようにと。

 

8月は「花火」

 

 

これが精いっぱい(´◉◞౪◟◉) ですが。

 

9月は「赤とんぼ?」

9月は「赤とんぼ」ですね

 

 

心をこめて!?

 

 

9月の予定表の裏に10月を用意しています! 10月は「ハロウィーン」

 

 

ケロ子の画力に気がつく方はきっと少ないと思いますが、見つけた時にクスッとして頂けることを願って次の予定表も作成しようと思います!

 

 

巨大な台風16号『ミンドゥル』が接近しています!

関東方面に進んでいるようです。

甚大な被害が出ませんよう、お気を付けくださいませ。

 

 

 

 

 

(288回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流