8年ぶりに晴れた中秋の名月にケロ子嬢が写してくれた画像がとてもキレイなので拝借。

いつも安全運転安全作業をありがとうございます。

 

 

 

コレでつい思い出してしまったモノがありました(パート1)

きかんしゃトーマスの絵本の1ページです

 

 

「みんな やくにたつ きかんしゃになりたくて まいにち がんばっています」

 

 

トーマスに出てくる個性豊かな顔も形も違う機関車たちがいろんな物語を見せてくれるお話です。今にもテーマソングが聞こえてきそうです♪♪我が社のドライバーさんたちも毎朝、各方面に向かって出発してくださるのを私たち内勤スタッフはハット卿とともに明るくお見送りしたいと心がけています   w(*^^*)w(*^^*)w(*^^*)

 

 

 

我が社のエドワードとシェイン(T的見解)

 

 

コレでつい思いだしたモノがありました(パート2( ´艸`))

   ※エドワードシェインもトーマスに登場する機関車たちです。

 

 

群れを作らず単独行動を好むハシビロコウ。 怖いようでどこか愛らしいハシビロコウ。

 

 

緊急事態宣言が落ち着いたら『神戸どうぶつ王国』のハシビロコウに会いに行こうと思いました。

 

 

皆様ご自愛くださいませ。          (T)

 

 

 

 

 

(287回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流