「ひょうご仕事と生活の調和推進企業」に認定されました!

 

 

 

認定にあたり、公益社団法人兵庫県勤労福祉協会 兵庫仕事と生活センターの方がおみえになり、認定書の交付をして下さいました!

 

 

 

 

 

 

ワーク・ライフ・バランス(WLB)とは

仕事にやりがいや充実感を感じ、責任を果たしながら 、 その一方で、子育てや介護、家庭や地域での生活、自己啓発などといった、個々の私生活も充実させる という考え方です。
「仕事」「生活」「調和」を図ることは、豊かで充実した人生を送るための 必須条件 なのです。

優秀な人材の確保・定着

従業員が安心して働けるので、離職率が低下します。

能力の発揮

限られた時間を最大限に活用するため、従業員自らが創意工夫して仕事に取り組むようになります。

明るい職場風土の形成

お互いさま意識や、気軽に声を掛け合う風土が築かれます。

 

 

 

 

 

今後もこの活動を続けていき、次は表彰企業を目指したいと思います。

 

 

詳しくは 「WLB ひょうご仕事と生活センター」のホームページをご覧ください。

 

https://www.hyogo-wlb.jp/

 

 

 

(292回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流