昨日の雨でさらに気温が下がり寒くなってきました。指紋認証や温感センサーも鈍くなって「やっぱり寒いからやろか??」ソンナコトアルノカ??wwなんて朝の会話が増えてきました。

それでも元気に安全運転安全作業をいつもありがとうございます。

 

 

寒い中での作業は本当に大変だろうなと思いながらも私たち内勤はあったかヌクヌクの環境から応援してますのでよろしくお願いシマス<m(__)m>

 

 

 

派手派手ピンク(*^^)v

私のルーティンに朝の掃き掃除があります。気温も下がってきたのでつい先日からは厚着して臨んでいます。今朝、地面を敷き詰めるほどのたくさんの葉っぱを掃きながら思い出したのがジーンとしてほわんとする落語の「まめだ」です。

 

 

 

 

噺の中にこんな言い回しがあります。

「どなたさんも かかわりありと おもいまして…」とその場にいた人に右三郎が声を掛けます。袖振り合うも他生の縁、一期一会などなどつながりを大切にする感じがいい感じなのです(*^-^*)

米朝 まめだ

 

わが社では社内外の出来事を横展⇒共有できるように努めております。近くで起きていること、遠くで聞いたことも良い成果につながるように声を掛け合うようにしております。インターネットやリモートなどの遠隔も便利ですが時々は落語の世界のべたーっとした関わりも心が温まりいいものではないかと思います。

 

 

皆様 ご自愛くださいませ。     (T)

 

 

 

 

 

(296回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流