こんにちは、ケロ子です。

 

今年もあっという間に過ぎて11月は今日で終わりです。

 

今日で11月とさようなら~ また来年~

 

分厚かった日めくりカレンダーも残すところあとわずか(; ・`д・´)

 

うっすくなりました! 後ろには2022年度のカレンダーが待ち構えていますyo

 

 

いつの間にこんなにめくったのでしょう。

毎年この時期に日めくりカレンダーを見ると「あんなに分厚かったカレンダーが一日一枚めくられるだけなのに気がつくとこんなに薄くなっている!!」っと日々の積み重ねって大事だな~っと思うケロ子です。

 

 

日めくりカレンダーに日々の大切さを気がつかされているケロ子ですが、冬になると全身が氷のように冷たくなります。

事務所の中はもちろん暖房が効いていてとても快適に過ごさせていただいてはいるのですが、足元がどうしても冷えてきます。

夏も冬も同じスリッパを履いているので仕方ない。。。

 

ですが、今年の冬は違います!!

 

『フットウォーマー』を手に入れました!

 

じゃーん!! ケロ子は最強アイテムを手に入れた!

 

 

USBでパソコンから電源を確保できるのでとても便利です!

 

 

線は続くよどこまでも~

 

 

 

電源ボタン!USB最高!

 

 

 

 

 

 

 

そして足首まできちんと暖かい(´◉◞౪◟◉)

タイマー機能付きで切り忘れたという事もなく、歩くときはプラグを外せばフットブーツとして使えます。

もちろん丸洗い可能!

 

 

体を冷やさず健康にお仕事したいと思います!!

 

 

 

ここ川西は今朝の気温は2℃でした(ΦωΦ)

フロントガラスももちろん凍ります(ケロ子の自宅前だけかな?!)

 

 

体調を崩さず年末まで乗り切りましょう!!

 

 

 

 

 

(297回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流