今日はあいにくの雨で気持ちがどんよりとなってしまいます。
が。。。朝からテレビで目覚めのいい音=滝の音がしてきました。

 

マイナスイオンたっぷり

 

栃木県日光にある竜頭ノ滝が映っており、確かに癒されました(o^―^o)ニコ
暗い気分を上げるにはゆったりとした時間も必要かと思います。

 

しかし朝はバタバタするのが現状ですよね~
少しでもゆとりをもった時間配分ができるようにしたいものです。

 

 

昨日も天気はいまいちで、曇りの中で太陽がチラッと見えるくらいのお天気でした。

お昼に第2駐車場に行くと出発前のたる彦さんが洗車をしているところを発見!

『水垢が気になって(^-^;』

と洗車ブラシで磨いてました。

毎回丁寧に洗車をしている姿を見かけるのですが、今回はいつもより力が入っているような感じがしました!

それもそのはず、新車で初運行だったのです!

 

12/3(金)納車
12/4(土)安全祈願のご祈祷
12/6(月)初運行

 

上記、日程で弊社にきたトラック【を ・・・1】→『番号もええかんじ(^^)v』

 

テールもおしゃれですね~

テールランプもカッコいい!と嬉しそうに話してくれました。

 

新車と空とたる彦さん

 

せっかくなのでトラックとツーショットの写真を撮って、トラックの荷台も見せてもらって、
『新しいからキレイだけど今日から荷物積むから汚れるだろうな~~』と。
こればかりは仕方ないと言っていました(笑)

 

住める!住めてしまえるくらいキレイです!

 

これからもキレイに使用してくださることと思います。

 

 

そんなたる彦さんを見習い、私も事務所まわりを掃除しましたがこの時期は風と落葉の戦いには厳しいものがあります(笑)

、寒風に負けず頑張りま~す。

 

 

ぷーさんでした。