あっという間に2月も後半に入りあと少しで第31期の年度末に突入するではありませんか(/・ω・)/と少し焦り気味です。

焦り気味だからいつも以上にミスを重ねてます( 一一)

こんな時は深呼吸して落ち着いていつもよりもゆっくりと作業しなくてはいけませんよね( ^^) _旦~~

 

 

 

なのについ先日こんなことをやってしまいました。

 

その1

毎月私たちに配布される社長からのお手紙です。

これ内勤スタッフでタスク管理しております。納期展開を打ち込むときに変換ミスに気付かず、、、(T_T)

 

 

 

「社長痛心 納期〇月〇日〇時」

 

<m(__)m>すみません すみません(;^_^A

 

 

 

 

そして違う日にこんなことも

 

 

 

その2

 

 

←発行者コラムの更新お願いします。

と依頼したかったのに

 

 

 

「発狂者コラム」

<m(__)m>すみません すみません(;^_^A すみませんってば(T_T)

 

 

 

 

 

何とかスタッフ同士の校正チェックで気づいてもらい修正できて助かりました。そしてヒンシュクを買うことも責められることもなく過ぎ去れたことに感謝します。ありがとうございますm(__)m

 

そそっかしい私Tを日々チェックしてフォローしてくださるケロ子嬢に先日もらったお菓子です。

 

 

こう見えて

 

食べ物です(>_<)

黒い物体は 正当な「市田柿のショコラ」ですがもはやカナブンにしか見えませんw どちらも美味しく頂きました。

 

本日もちらちらと雪が舞っております。

皆様どうぞご安全に

そしてご自愛くださいませ。     T

 

 

 

 

 

(308回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流