こんにちは、ケロ子です。

 

ケロ子、今月初めに誕生日を迎えました!!

 

会社でもお祝いしていただき(写真を撮り忘れる失態を犯してしまいました(笑)
お友達からもお祝いしていただき
子カエルからも『おめでとう』と言ってもらい(ΦωΦ)

 

よっ!めでたい!

 

今年は完璧な人間ではなく幸せな人になれるよう精進します(´◉◞౪◟◉)

 

そして今年も働ける環境があることに感謝したいと思いま~す!!

 

 

さて、昨年の9月の『私の相棒・・・』でご紹介した、ニトムズの「マスキングシール」!

 

事務所の中で約3年ほど前から愛用しています。
とても肌触りが柔らかく色味も柔らかいので社内行事の出欠などに好んで使用しています!

 

ん~!かわゆい!

 

他の色もあるのでこれまたそろえたくなる一品だったので、ついに今回新しい色を導入しました!!

 

『テンダーグリーン、ターフグリーン、サマーブルー』のパックを購入!

 

良いお色味!

 

 

どれも優しい色でいろんなものに貼り付けたいので貼り付ける場所を常に探しているケロ子です(笑)

 

在庫がなくならないうちに全ての色を手に入れたいと思います!

 

あたらしい仲間が増えた~! 今のところここだけに使用(;’∀’)

 

 

今週火曜日の朝一番は『-0.5℃』まで下がったここ川西ですが、今週末には暖かくなってくる予報です!
春が近づいてきていますがまだまだ体調管理には十分お気を付けくださいませm(_ _”m)

 

 

 

 

 

 

(309回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流