暦のうえでは立夏なのに朝は暖房が必要なくらいに肌寒いのはいったいどうしたんだい?とつぶやく最近です。

いつも安全運転安全作業をありがとうございます<m(__)m>

 

 

先月の飯尾食堂で強烈に失敗しました。

 

 

 

 

完全に敗北( ;∀;)

 

 

ゆで卵を剥くとき【失敗の過程】に突入したと感じたとき

①イライラしますか?

②さらに慎重になりますか?

③剥くのをやめてしまいますか?

 

 

私Tは諦めずに慎重に最後まで頑張り小さくなったゆで卵をいただきましたw (/・ω・)/ほかの人に聞いたら私のような悲劇にあうことなくいい感じのまさにプリプリした「にぬき」を召しあがっておられました。

 

 

 

不器用なのか?今更だけどもしかしてワタシは不器用なのか?

 

Tの電卓の裏

 

そんな不器用なワタシがもう何年も使っている電卓の裏の滑り止めを補修しました。

 

 

 

 

 

簡単らくらくな逸品を見つけました!スベラナイン!!すばらしいネーミングw

 

 

まさにすべらない。これで使い慣れた愛着の一品がガタガタいわなくなりました( ´艸`)「ガタガタ騒ぐんじゃねぇ」

ぜひとも文具オタクのケロ子嬢にも感想を求めたいところです。

 

 

今月の飯尾食堂の日となりました!今日こそはツルツルのゆで卵を食べたいです。

皆様ご自愛くださいませ  (T)

 

 

 

(320回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送