毎月第2土曜日に安全ミーティングが行われます。

 

 

ささやま営業所の様子

 

リモートにもすっかり慣れました

 

安全のDVDを鑑賞中

 

 

 

川西営業所とささやま営業所をリモートで繋ぐのもすっかり普通の作業となっています。

 

 

コロナになる前は午前と午後で分けたり日にちを変えたりなどしていましたが

リモートで繋ぐことで全社員が同じ話を共有できるようになったのはコロナ禍になったからです。

 

もちろんコロナウイルスにそうとうな打撃を受けましたが、そんな中でも得られたこと、見つけられたこと、気がつかされたことも沢山ありました。

『毎日同じようで 毎日違う』

 

今が当たり前ではないと思いながら日々取り組むように心がけたいと思います。

 

 

車輛総点検中

タイヤの点検中

ホイルも点検中

ナットの点検を指導中

最終確認中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふさくんパパが洗車後の様子を報告してくれました!

 

『洗車をしていてアルミホイルを磨きました!

 

やっぱりアルミはきれいですね』

 

 

洗車をして磨いたホイルのきれいさを教えてくれました!

 

いつもピカピカ!!ではなく、必ず誰かがキレイにしてくれていることに改めて感謝したいと思います!

 

ホイルが光ってる~

 

 

いつもトラックをキレイに洗って使ってくださり、ありがとうございま~~~~す!

 

 

 

 

(321回)

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送