先週の水曜日の22日に『無事故・無災害 2000日』を達成しました!

 

 

たまたまですが2がたくさん!

 

 

 

1000日達成から約2年半。

『無事故・無災害』を始めた日から約5年半弱。

気がつけばあっという間に過ぎた月日と言えます。

 

1000日達成のとき! あっちゃん と ちゃーりー

 

 

20019年9月27日 1000日達成!!

 

 

毎日、記録表の日にちを変えるのですが何気に達成日が近づくにつれて

「あと○○日や!無事故・無災害でいけるかな?!」

「あと○日!何も起こりませんように!!」

っと達成日が近づいた時だけ気にしてしまいます(;^ω^)

 

もちろん毎日安全運行・安全作業でお願いはしていますが、やはり目に見えて近づいてくるとドキドキワクワクしてしまいました( ´∀` )

まるで修学旅行や遠足前の気分と同じですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

6月23日(木)の大安の日に作業をしに本社へ戻ってきたスタッフの「こうだいくん」を呼び止めて安全担当のチャーリーより記念品授与式を行いました!

 

おめでとう!! 一人一人の努力のおかげです!

 

 

ちゃーりー ゆきおさん こうだいくん

 

 

ぷーさん と ケロ子嬢も一緒に

 

 

点呼場のPCの上にも!!

 

 

 

社員全員で一丸となり、次は3000日を目指します!!

 

 

 

 

ISO担当のゆきおさんも感慨深げでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

(326回)

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送