ここ最近台風の影響で雨が続いていましたが、今は温帯低気圧に変わり風はありますが陽が差し込んできました。
陽が差し込んでくると暑いのですが、それ以上に暑いと思いこむこの思考回路につかれます。

 

先週の事ですが、外に設置してある温度計を見て思わず
『37.5℃!体温こえてるやん』っと叫んでいました(-_-;)
その日は本当に暑かったんですぅ。

 

 

暑いからでしょうか。。。。
道に蛇が!!!!!

 

いや~、轢かれたね、これは轢かれてるね~

 

誰か~~( ;∀;)
どこかに移動してよ!と願うプーさんです。

 

そして最近ガーデニングにはまっていまして、朝から花の手入れと掃除をしていたらどこからともなく、ブンブンブン♪と聞こえてきて(◎_◎;)

 

自宅のフェンスで綺麗に咲いてくれています

 

 

白い植木鉢の近くだからかな?! 白いケロ子ちゃん発見!!

 

 

もしかして!!と覗いてみたら(;゚Д゚)

 

 

巣!つくってるや~ん!

 

 

夕方、暗くなってから動きが止まったのを確認して、ハチの巣ジェット(ふさくんパパに教えてもらったもの)を
噴射すると動かなくなりポロポロ落ちてきました。

すぐ取り除くのは怖いので、翌朝掃除することに‥

自然ってすごい!と感動と身の危険を感じ複雑な気分でした。

 

 

本社にできていたビワの実ですが、収穫前に鳥さんに食べられてしまった(´;ω;`)ウゥゥ

あら!美味しかったのかな?!ん~っと、ピントが~~~~

 

私は自然の暑さに負けぬよう、しっかり食べて寝て元気でいたいと思う今日この頃です。

皆様、体調管理に気をつけてご自愛ください!

 

 

ぷーさんでした

 

 

 

 

(327回)

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送