8月13日(土)~22日(日)までの9日間という長期休暇をいただいており

お取引先様には大変ご迷惑をおかけしたかと思います。

 

長い夏休みを従業員一同充実した休暇となったようです!

休み明けに皆さんにお土産をいただきました!!

 

「みんなに買って帰ってあげよう」

っと思ってくださる気持ちがうれしくなります(*^-^*)

 

白浜でパンダを見てこられたようです!

 

島根の「あの鶏卵饅頭やで」っといただきました(笑)

 

 

雷鳥の里! 安定の美味しさです

 

 

 

もちろんお土産話を聞かせてくれる方もいて

聞いてるだけで楽しくなります(*^▽^*)

 

欲しかったお土産をいただいた方もいらっしゃいましたよ!

 

フリアンの「みそパン」 ゲットしたのはケロ子嬢(笑)

 

 

パンを封するテープの色で中身がわかるようになっています!

 

 

 

みなさんそれぞれに楽しい休暇を過ごせたようです!

 

 

 

昨日『休暇中に負傷した~』と出勤してきたぷーさん。

見せていただくと絶対にボキッと折れているパターンのやつ(;゚Д゚)

 

足の甲まで変色してました

 

「これ、折れてますよ」

 

「整形外科は混むので、もう朝一番で行ってきてください!!」っと送り出し

 

診察後事務所に戻ってきた第一声が

 

『折れてた』

 

みんなで、でしょうね!っと言ってしまいました(笑)

 

今は何とか保護しながら事務所内を駆け回ってくださっています。

 

足の小指は折れてもギプスは巻いてくれません! みなさまお気を付けくださいませ~

 

 

 

そして連休明けすぐの飯尾食堂のお楽しみ抽選会は景品が4つもありました!

当たった方は大喜び(*^▽^*)

 

 

十三のブラッドさん! おめでとう!!

がっきー! おめでとう!!!

こうだいくん! おめでとう!!!!プロテイン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい仕事始めとなりました!

 

 

まだまだ蒸し暑いですが秋までもう一息!

 

体調に気をつけておすごしくださいませm(_ _”m)

 

 

(333回)

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両