こんにちは、ケロ子です。

 

ケロ子の夏休みはひたすら高校野球を涼しくした自宅で観るという日々でしたが、

用事があり関東方面へ出かけてきました。
え~え~もちろん自家用車で。

休憩も含めたら8時間もかけて(´◉◞౪◟◉)

 

用事の合間に時間を見つけて『岩下の新生姜ミュージアム』へ行ってきました。

新生姜になりきるの図

 

新生姜になりきったり、体を動かすゲームで遊んだり。
もちろんケロ子の痕跡も残してきましたよ!!

ケロ子を泳がせるの図

 

館内すべてがピンクの映えスポットになっていて、9:00オープンにもかかわらずたくさんの来館者がいてました!

 

ガチャガチャの図

 

新生姜漬けの素を買うの図

 

新生姜をもじるの図(笑) 全部わかったらすごいかも?!

 

 

 

 

帰りの道中では足柄SAにある「足柄浪漫館」でゆっくりとお風呂につかり、

エレベーター登り口の図

 

 

青い看板のそば処吉野家がありまさかの十割そばが食べれるとあって大盛をいただきました!!

 

特盛でもよかったかも~の図

 

 

けっして遊びに行ったわけではなかったのですが、充実したお出かけとなりました(´◉◞౪◟◉)

 

 

台風シーズンに突入しました!
雨風に備えてお過ごしくださいませ(◎_◎;)

 

 

 

(334回)

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両