まだまだ昼間は相変わらず暑いですが朝晩はすっかり過ごしやすくなってきました。
今朝は台風の影響でしょうか?風が少し強く感じます。

 

昨日の朝、出勤後に外まわりの掃除へ行くと芙蓉(フヨウ)の花が綺麗に咲いていました。

 

 

夕方に見るとこんな感じになってしまっていました(T_T)

 

しぼんでる?!

 

 

今朝は蕾がたくさんありますが花はありません。
きっと台風に備えて蕾のままなのでしょうと勝手に解釈しておきます(笑)

 

いっきに咲くのが楽しみです

 

 

ここ最近、夕方の事務所での会話は暑さの話題が上がります。

『朝は涼しくなったね。昼間は暑いけど…』
『今年の夏は暑かったぁ~~~』
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そして夏休みの話題もチラッとあったりします。
どこにも行っていない私は、皆さんのお話といただいたお土産で行った気分に浸っています♪

 

ですが!何もない夏休みのはずだったのに。。。

夏休みの終わりにやってしまった!

足の小指を!

骨折(>_<)

 

とにかく痛い!!!

 

こんな足をお見せして良いのかどうなのか、でも痛かったのよ~ 折れてると思わなかったのよ~

 

 

 

土曜日のお昼にぶつけてしまい(突いてが正しいかと)、月曜日まで病院は休みなので我慢しました(-_-;)

 

月曜日は予定通り出勤して、みんなに小指をみてもらったところ、

 

『これ…折れてますね。病院へ行ってください』

 

っとみんなに言われ、申し送りを済ませた後に病院へぇ~~~

 

『折れてます。1か月はかかると思ってください。くれぐれも小指に力を入れないように注意してください
そんなん無理やんっと心の中で呟いたのでした。

 

 

 

そして左足小指を負傷している時にこんな虫が現れて退治するのに大変でした!
(事務所に)

(事務スタッフの女子は私以外虫が出ると一瞬で飛んで消えますwww)

(どこに出たか私に教えてくれますwww)

 

 

久々にみた!ムカデさん!!

 

サイズ大きめ!

 

これに噛まれる?刺される?と大変です!

 

機敏に動けない私はムカデ退治に少々時間がかかりましたが、Tさんに挟むものを持ってきてもらい何とか外に出すことに成功!

放置しておいたのを数分後に見に行くと、あれ?!いない?????
生きかえるなんてことはないはず…(4等分に切り刻んだのに!)

 

辺りを見回すとアリさんが運んでいました。
なんと!仕事が早い!と感心しました。

 

写真を撮って帰ってきたみんなに見せてどや顔をするプーさんでした(*^^)v

 

 

 

 

(335回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両