今朝出勤してきていつもと様子が違うな~っと思いながらドアを開ける時に視線を感じました(´◉◞౪◟◉)

 

 

ん~?

 

 

なんかいる!?

 

 

キミたちか!!

 

 

そうです!いつもなら下駄箱の上で『おはよう!』っと見上げてくれるタヌキたちが今朝は事務所の中からのぞいていたんです!(一番大きいのは下駄箱の横ですが( ^^) )

 

 

 

ちゃーりーが台風対策のために中に入れてくれたのでしょう!

 

いつもあるところに無いと変な感じです。

 

いつもの定位置!

 

 

今日は何もない!

 

 

 

しかしこのタヌキに従業員のみんなは気がつくのかしら?!

 

 

こんなにみてるのに~  気がつかないのかな~

 

気がつくまでそーーーーっと置いておこうと思います(笑)

 

 

台風の風がまだ吹いているので、皆様お気を付けくださいませm(_ _”m)

 

 

(337回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両