夏の暑さがなくなり、セミの鳴き声から虫の鳴き声に変わり、すっかり秋になりました!!
涼しく快適で朝の目覚めも気持ちいい。

ですが少し寒いかな。。。

 

 

秋ならではの食べ物に季節を感じています。

先日、丹波の黒豆と栗と柿を食べました\(^o^)/

どちらも丹波篠山産

 

が!栗は値段が高い!!!!
焼栗は「これだけで1000円( ゚Д゚)」と思いましたが匂いにつられて買ってしまった(泣)
次は自分で作ってみようと思うので作り方をネットで検索してチャレンジします。

 

これからまだまだ秋の美味しいものを食べれると思うとウキウキ♪

 

秋を感じるのは食べ物だけではありません!

弊社第2駐車場まわりでもたくさんあります。

 

 

事務所から第2駐車場までの草(雑草)たち

★引っ付き虫がたくさん

車を避けて道の端によると大量につきます(ToT)

引っ付きむしの本体

 

取りにくいのがほんと難点

 

 

 

 

★第2駐車場にポツンと彼岸花

何故ここにある??

もう枯れかけ

 

次の日には枯れちゃった~

 

 

散歩中のカマキリにも出会ったよ!

 

外回りの掃除時や出勤時に色々な発見があるんです。

なのですぐ写真を撮らないといけないのでスマホは持ち歩かないといけませんね。

すぐにスマホを忘れるので携帯を取りに戻る私を見て事務所にいてるメンバーは「また携帯忘れたんかい!」と思っているはず(;_;)反省

 

もう10月も半ば。

今年も残すところ2ヶ月ほどになり仕事&プライベートでも今年中にこれはやりたい!やっておかないといけない!と思うことはそろそろスタートしないといけないなぁと感じる今日このごろのぷーさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

(341回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両