こんにちは、ケロ子です。

 

 

朝の6時前、とても静かな事務所です。

 

とても静か。嵐の前のなんとかやったりして(笑)

 

 

 

 

だんだん秋も深まりケロ子の家の前のモミジもきれいに色づきつつ、ケロ家の子供たちも布団からなかなか出てこなくなりつつあります。

 

 

秋ですね~(笑)

 

 

 

 

 

さて、ケロ子愛用のコップが割れてはや数ヶ月。

 

 

 

前回のブログ

↓↓↓

https://iiounyu.co.jp/2022/09/27/%e7%a7%81%e3%81%ae%e7%9b%b8%e6%a3%92%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%97%ef%bc%91/

 

 

 

新しい相棒となるコップを手に入れました!!

 

 

(やった~♪(´◉◞౪◟◉))

 

 

では、ご覧ください!

 

 

ケロ子の相棒となった新しいコップです!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャ~ン!ん?

 

 

なに?なんかついてる?!

 

 

ん~!!これは!

 

 

このフォルム!(笑)

 

でた!

 

 

なかなかの飛び出し加減ですな!

 

 

カエルでした~!

 

 

カエルを捕まえてるみたい!

 

 

下から見たらこんな感じ

 

 

使うときの持ち方はこんな感じ! ゲコゲコwww

 

 

 

新しいコップを見ても、事務所内のみんなは特に驚きもなく『でしょ~ね!』感満載でした(笑)

 

 

BEAMSのショップで見つけたのですが、カエル以外にもダルメシアンやヒトデ、恐竜なんかもありましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

これからは、このカエルコップの相棒に癒されながら日々の業務にいそしみたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(342回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両